2013年のWeb無料公開模試

最後に更新した日:2020年12月21日(月)

令和2年度のWeb無料公開模擬試験(印刷・発送すべて無料)は、こちらです。


「情報は売れないけど知識は売れる」この記事で一番言いたかったことです。
宅建俱楽部が今でも無料で模試やってるのはこの実践!
「他の模試は有料なのに宅建俱楽部はタダ。バカじゃないの?」と思ってる人を教育したいんです。
判るかなぁ~!


(1)

この公開模試をアップした理由は二つです。

一つは,個数問題対策をしてもらいたいこと。
もう一つは,無料印刷サービスを行うこと。

無料印刷サービスを利用した方は,現時点で,去年より増加しています。
でも,「何か怪しい?」という御意見を頂戴することも,増えたようです。

(2)

そこで,宅建倶楽部の運営方針を示させて頂きます。

情報は売れないんです! 売れるのは知識なんです!

模試をタダで印刷してもらったって,そんなのは情報に過ぎません。
合格したかったら,その情報を知識に変えなければなりません。
情報を知識に変えることが出来るのは,言うまでもなく,自分しかいません!

「Webの世界は無料情報が当たり前」って,そういうことです。

こんなの,昔から変わっていません。

Webが隆盛する以前,公共の図書館で無料で本を借りる事は,情報の取得に過ぎなかったのです。
その情報を知識に変えたのは,その後の自分の努力・経験だったと思いませんか?


最初に投稿した日:2013年08月05日(月)


ページのTOPへ